人気ブログランキング | 話題のタグを見る




2006年 02月 20日
上地流系空手道連合会新年会
2月19日(日)6:00から上地流系連合会の新年会が行われました。
2月に新年会とは遅いと思われる方も・・・
沖縄の風土上、旧暦の正月に合わせて考えると、そう遅くは無いと思います。
1月は皆さん何かと忙しいですし、良い時期なのかも知れません。
上地流系空手道連合会新年会_f0054950_3315775.jpg

上地流系空手道連合会新年会_f0054950_3321136.jpg

新年会は大先輩の糸数盛光先生の講演会から始まりました。
内容は連合会結成までの道のりを中心に、戦後混乱の時代の話で大変興味深い内容でした・・・やはりあの時代を生き抜いてこられた大先輩達のバイタリティーは凄いものがあります。
上地流系空手道連合会新年会_f0054950_3322587.jpg

上地流系空手道連合会新年会_f0054950_3324185.jpg

上地流系空手道連合会新年会_f0054950_3325794.jpg

講演後、記念撮影と立食会が行なわれました。その席で戦後当時(正確な時代と場所は不明)の練習風景が上映されました。こちらも、かなり興味深い内容で良かったです。
上地流系空手道連合会新年会_f0054950_3331181.jpg

上地流系空手道連合会新年会_f0054950_3332639.jpg

上地流系空手道連合会新年会_f0054950_333401.jpg

上地流系空手道連合会新年会_f0054950_3335675.jpg

今回の新年会にあたり、成年会が中心に動き、ラムセス後継者クラブは当日そのバックアップでいろいろお手伝いをさせて貰いました。みなさん本当にご苦労様でした。

伊禮館 牧野

by ramseskarate | 2006-02-20 03:35 | 幹事、懇親会


<< 昇級昇段審査      東京地区 由木、松が谷道場合同練習 >>